今日は文星短期大学美術学科のときの仲良しクラスメイト数名で女子会ランチをしましたナイフとフォークコーヒーラブラブ音譜


皆と会うのは何年ぶりだろう!?

5人中2人は立派なママになっていて、他2人はキャリアウーマンニコニコ合格

のんきな生活をしてるのはアタイだけか~
(≧∇≦)あせるあせる

{51EDDC8E-0DB7-4D85-9249-031126AB0EBF:01}

{9F6D2888-D64C-45A2-8D24-A8A9D593E2A4:01}

今日はランチ会なので、泡の出る飲み物はおわずけ(笑)
お茶で乾杯クラッカー音譜
{56CCBF29-9F4E-4925-97AB-C6B7F07CDB88:01}

それにしても、数年ぶりの再会なのに皆変わってなくてビックリ!!目アップ

短大時代にタイムスリップしたかのように、おしゃべりがヒートアップしてしまいましたメラメラアップラブラブ!

連絡がつかなかった友達も数名いたので、今度こそと言うことで、第二弾の約束もしました‼︎ 
また近々再会できることを楽しみにしてるね~\(^o^)/音譜音譜


あ~やっぱ女子会って楽しい音譜おとめ座ラブラブ