いや~昨日は暑かったですね~晴れあせるあせる


5月も半ばだというのに、いまだ花粉症の症状がおさまらないのは私だけでしょうかカゼ汗ダウン



さてさてひらめき電球 最近ラップブレスのオーダーが続々と入ってきています宝石緑宝石紫宝石赤


やはりこれから夏になると、半袖から出た腕にお似合いなのはこのラップブレスグッド!合格




赤茶レザー、ヘマタイト、3連合格



焦げ茶レザー、ビーズ(ゴールド、シルバー)、5連合格



焦げ茶レザー、サンゴ、5連合格



ナチュラルレザー、ターコイズ、シェルパール、5連合格



黒レザー、ビーズ(シルバー)、5連合格



ナチュラルレザー、ビーズ(シルバー)、5連合格



白レザー、シェルパール、ビーズ(クリスタル)、5連合格


オーダーありがとうございましたm(_ _)m


今年の夏は、腕にグルグル巻き付けちゃおうー!!音譜

んまー叫びビックリマークシャレオツラブラブ!ラブラブ音譜



レザーの色、石の種類大きさ、連数、何でも御要望受けられますので、御自分のお好みのブレスをオーダーしてみませんかニコニコ合格


「Habibi」宝石緑宝石紫宝石赤

よろしく~おとめ座






Android携帯からの投稿