しぶとく雨雷が続いてますね~ダウンむっ

涼しくて心地好いのはいいんですが……



そんな雨ふるなか、ベリーダンスのメンバー数人と、ダンスライヴに行って来ました~!!音譜ニコニコ

佐野にある「ダイニングバー ケン」




なんでも、とあるベリーダンス教室のレッスン生達によるライヴイベントらしいとのこと……目

どれどれ、ちょっくら拝見目 目 目ひらめき電球










ちょいと写真がうまく写ってないのが残念ですが、ベリーダンスのなかにもいろいろなジャンルがあって、ジプシー、エジプシャン、アサヤなどなど、私達がまだ習ったことのない振り付けで楽しませていただきました!!ラブラブクラッカー










こちらはフラダンスの方グッド!合格

この方は親子で出場していて、すごくスタイルが良くてカワイイかったですよん
ラブラブ!ラブラブ音譜おとめ座


ベリーダンスを見に来たのに、このフラガールに一番感動してしまいました(笑)
合格ニコニコ



たまには他の教室の生徒さん達の踊りを観賞するのも勉強になるし、刺激にもなり、遠路はるばる佐野まで見にきたかいがあったな~と思いました!!ひらめき電球ニコニコ


いつも飲んべえの私達にビールを飲ませるために送り向かえをしてくれるベリーメンバーのMさん合格 いつもありがとー!!



さてビックリマーク
いよいよ次は私達「美☆マルジャーナ」
の出陣じゃ~!!メラメラ

みんな頑張るべーp(^-^)q!!!!!!グードンッ






Android携帯からの投稿