昨夜は大宮で食事会ナイフとフォーク&飲み会がありましたビールラブラブ音譜

なぜ大宮でって!?

ペルシャ料理「シュル」合格

こちらの店は、食事しながらベリーダンスを堪能できる有名なレストランで、毎週末のようにダンサーを招いてショウが
行われているそうで、私が習っているベリーダンス教室の先生及び、レッスン生
美女軍団数名で行ってきました~(^3^)/
ラブラブ音譜アップ




お店の二階はダンス教室になっていて、
その生徒さん達も来ていました!!目

ま……私達「マルジャーナ」の美女軍団にはかなわないですけどね…おとめ座(笑)


店内に入ると…目ひらめき電球




なんてエキゾチックな雰囲気!!
まるで異国に来たみたい叫びアップ


カンパーイ!!ビールそして、ペルシャ料理ナイフとフォーク




美味しい~ラブラブ音譜日本人のお口キスマークに合うかも~(*^^*)

この日は特に暑かったせいか、ビールビール
が進む進むビールビールビールラブラブ!チョキ



さんざん飲んで食ってガールズトークしていたら…目ビックリマーク

きっビックリマークきたっー!!クラッカーアップ




かの有名な「ノエル」様~(^3^)/!!ラブラブ





なんて素晴らしいダンスパフォーマンスでしょう!!合格

優雅な動きと激しい腰の動き……目グッド!

やっぱプロはすげ~!!叫び


ベリーダンスをやっている人が必ず苦悩する、ヒップシミーとショルダーシミー
ガーンあせる

腰と肩を小刻みにブルブルと揺さぶる動作ですが、これがなかなか難しいダウンあせる

いまだ四苦八苦している私ですガーンあせる


あ~あんなに素敵に踊れたらな~…目合格


ノエル様のダンスの後はお決まりのディスコタイム音譜ニコニコラブラブ

無理矢理ステージに引っ張り出され(はてなマーク)
最初はみんな「イヤ~ダメ~!!あせる
なんて言っていても、最後はも~ノリノリアップ音譜音譜チョキ


大きなステージでのショウを見るのもいいけれど、レストランでのショウは親近感があり、目の前で見られるので勉強にもなるし、最後みんなで踊れるのがレストランでの醍醐味ですね~ニコニコ音譜

楽しかった~(*^^*)ラブラブ音譜


さてさて、私達「マルジャーナ」のレッスン生も、8月の「宮祭り」の2日目に
ケーブルTV のイベントでベリーダンスを踊ることになっているので、気合い入れて頑張ります!!爆弾グー



それにしても、いつもながら良く飲んで良く食べて良く踊りましたニコニコ合格


あ~明日からダイエットしなきゃ~ガーンあせる



Android携帯からの投稿