愛犬チロちゃんが婦人科の病気⁉️ | 岩城産婦人科の産科・婦人科ブログ

岩城産婦人科の産科・婦人科ブログ

産科・婦人科と妊活でブログを分けてます。
産科・婦人科のブログはこちらになります。
院長のプライベート写真やペットのブログもこちらでアップします。
尚、病院食とおやつはホームページからご覧頂けるように準備中です。

院長の愛犬達トイプードルトイプードル


院長が抱っこしているのがチロちゃんです



チロちゃんは院長が大好き💕


院長のパジャマの上で丸まるのも好きです。





そのチロちゃんに先月、子宮の病気が発覚!!

放っておくと命にかかわる病気ということで
子宮と卵巣をとる手術を受けました。



退院した日のチロちゃん
甘えてお腹を見せています。

まだ元気が戻っていません。




そして最近のチロちゃん
病気からスッキリ回復しました。


くりちゃんと一緒に元気にお散歩しています! 






院長は産婦人科医ですが人間の治療経験しかないので…(そりゃそうですが)



ちろちゃんの子宮卵巣摘出術は前田獣医科医院さんで執刀していただきましたキラキラ

完璧な手術ありがとうございました!!







岩城産婦人科
北海道苫小牧市緑町1-21-1
0144-38-3800