9月も半ばなのに夏のようなお天気ですね

今月も皆さんと楽しいレッスンでした
生徒さんたちが仲良くて、おしゃべりが弾んでしばし手が止まってしまったり…

でも今月はたくさんの作品が完成しました


Tさんのミニ茶箱

私の在庫のグリーンゲイトの生地

残りわずかでしたけど、ちゃんと花柄が真ん中に持ってこれましたね

Tさんも気に入ってくれてよかった

角がとても綺麗に仕上がってます

丁寧なお仕事です



Tさんはマカロンメジャーも仕上げました

同じ物を2つ作ってお母様に差し上げるそうです

このメジャーはプレゼントにとても良いですね





レシピ cocohouse

Aさんのオーバーナイトトレー

カーブのカットに苦しんでいらっしゃいましたけど、綺麗に仕上がってます

カーブはデザインも悩むし、カットは大変だし…

でも出来上がったときの素敵さを考えたら頑張るしか無い!ですね

真ん中のビジューは以前ビーズを習っていたときの作品だそうです

とっても素敵❗️

お疲れ様でした



レシピ cocohouse

Oさんのハウス型引き出し

もう〜これでもかってくらいラブリー💕

可愛い💕の一言です

いつも丁寧なOさん.出来上がりの綺麗なのは勿論

です

生地の組み合わせもいいですよね


来月は久しぶりにみんなで同じ作品

生地の違いで雰囲気も変わります

今から楽しみです