蒸し蒸しと暑い中😵💦ご受講ださりありがとうございます😊


暑さに加えて、アリーナ教室へ行く電車が途中駅 止まってしまって間に合うかな?ってハラハラ(かなり余裕もってでているんですけど)して

余計に汗かいちゃいました


今月もたくさんの作品が完成しました

はじめましてのUさんの作品…お写真撮り忘れました ごめんなさい



   レシピ  cocohouse中級

Iさんのお道具箱

マグネットもピッタリ付きました

2つのマグネットがピタッとつくと気持ちいいもんです

とても丁寧な仕上がりです

お疲れ様でした





  レシピ  cocohouse上級

Aさんのバスケット

全体的に涼しげなトーン

爽やかなバスケットです

置いた時に小鳥ちゃんが同じ位置に来ます👏🏻👏🏻

考えられた作品で素敵です



  レシピ  cocohouse上級

Oさんのバニティ

お教室の机に敷くものがなくて、作品が綺麗に撮れなくてごめんなさい

いつも丁寧なOさん.今回は蝶番で苦戦されてました


私も苦手です 大きな声では言えませんが


金具も真っ直ぐ、ピッタリ!

柄の出し方、素敵です

お疲れ様でした


まだまだ暑さはこれから

皆さま暑さにお気をつけ下さい