今日は5月らしい気持ちの良いお天気ですね

一年で一番気持ちの良い季節なのに今年は涼しい日が多くて残念です


とっても久しぶりに生徒さんたちの作品をご紹介します







  レシピ cocohouse 上級


いつも丁寧な仕上がりのOさんのバスケットです


仕切りは黒に見えますが焦茶です

ベージュと茶で統一感のあるバスケットになりました

ご自身のコスメを入れるそうです





こちらは同じくバスケット

Kさんの作品です


柄がバスケットの幅とピッタリで、生地に合わせて作ったみたいってくらいピッタリでした

とてもシックなバスケットになりました


同じ作品でも生地によって全く雰囲気が違いますよね



  レシピ  cocohouse上級

Aさんの丸箱

綺麗な円になりました

柄の出し方もいいですよね

内側の写真撮りわすれましたが、ボルドーで大人な雰囲気になってました






  レシピ cocohouse中級

Iさんのレターラック

お教室で完成したのですけど、お家に帰ってからブレードをプラスしてグレードアップ

お子さんのアドバイス通りに仕上げたそうです

一緒に作ってる感じが素敵ですよね


今月は沢山の作品が出来上がりました

出来上がった作品をみせていただくのは本当に楽しいです