まだ寒い日が続いていますが、そろそろ花粉の季節ですね

毎年2/10くらいから鼻がムズムズしだします

今年もムズムズが始まりました

早くお薬をもらいに行かなきゃ!





    レシピ cocohouse 上級

Oさんのティーバッグボックス

色の組み合わせがとてもお上品です

蓋の飾り(タッセル以外)は100均のイヤリングだそうです

そんな使い方もできるんですね

とっても合っていて素敵でした

いつも生徒さんから色々教えてもらってます😅


  レシピ cocohouse 中級

Aさんのクッキートレイ

この作品は人気がありますね

いろんな工夫が出来るのも人気の理由ですね

Aさんは内側を無地にしてブレードでアクセントにしました

外側の生地の柄も揃っていて綺麗です

でも、この作品は写真が難しいんです

いつも皆さんの工夫がうまく伝わらない😭

ごめんなさい


さて、今日もこの後レッスンです

皆さんの工夫が楽しみです