アリーナ教室生徒さん作品です




  レシピ cocohouse 上級


Oさんのドーム型ボックスです

ずっと不滅の人気 ウィリアムモリスのいちご泥棒


本体のブルー、手作りタッセル、全てがいちご泥棒にピッタリ!


ドームも歪みなく綺麗に丸くなっています


とても素敵な作品です


  レシピ cocohouse 中級

Kさんのカトラリーケース

こちらは内側の紫のスキバルに合わせて表の生地を選ばれたそうです(内側写真撮り忘れました😅)

そういう作り方もありですよね


大人なケースが出来ました




レシピ cocohouse中級

Aさんのジュエリーボックス


お花の感じとレースがピッタリです

柔らかい生地にキルト芯が入っているからか

とても柔らか仕上がりです

生地の雰囲気も柔らかさもAさんらしさがでているなぁとおもいます



来年は私も優しさが表れるような作品を作っていけたらと…改めて考えちゃいました