コロナがなかなか収束しなくて、お友達にも会えず、旅行にも行かれず、まだまだ我慢なのでしょうか?

先日、仲良し5人でリモート飲みしました

本当は会えればいいんだけど…

1人は静岡だからなかなか難しいです

あまりに楽しくて💕なんと3時間半も喋ってました 笑😆

久しぶりに本当に楽しい時間でした



さてさて、今月の生徒さん作品です


cocohouse初級の写真立て




この夏、Kさんのワンちゃんが虹の橋を渡って行ってしまったそうです

とっても可愛いお写真ですね

早速お部屋に飾っているそうです

ワンちゃんもママ手作り写真立てで喜んでくれているかな




  レシピ atelier T  縫わないシリーズ


Aさんの作品

本来はウェットティッシュのポーチですがウェットティッシュを入れずにポーチとしてお使いいただけます

不動の人気、マリーアントワネットの生地

ブルーがお好きなAさん.今回は雰囲気を変えてみました



また来月も素敵な作品が出来上がりそうです

楽しみ!