オリンピックが終わってしまいちょっと気が抜けています


始まる前はどうなることか?と心配していました

が、

始まってしまえば、毎日テレビにかじりついて

キャー  キャー  ワーワー👏🏻👏🏻

楽しい2週間でした

選手の皆さんありがとうございました😊


さてさて、暑いなかいらしてくださったのは

YさんとOさん


お揃いの生地で蓋付きボックス


    レシピ  cocohouse


同じ生地でも柄の出し方がちょっと違うだけで雰囲気がかわりますね

こちらは先月からの続きでしたので、サクッと終わらせて次の作品へ


出来上がりのミニ茶箱と一緒に

Yさんはトリコロールカラーに

爽やかですね



Oさんは蓋付きボックスと同じ生地

並べて置くと素敵ですね


お二人とも 何入れよう〜😊って楽しそうでした

幼なじみのお二人はいつも仲良しで楽しそうです


暑いのもあと少し😵かな?

頑張って乗り切りましょう