最近はジメジメとした日が続いてますね

5月は爽やかで大好きな季節なのに、今年は爽やかな日が少なかったような気がします

雨でお部屋から出られない時はカルトナージュで楽しもうかな



今月のさいたまアリーナ教室

たくさんの作品が出来あがりました


   レシピ cocohouse 中級


AさんのCDボックスです

とっても夏らしい生地ですよね

今の季節にピッタリです

今回も丁寧な仕上がり!素敵です



    レシピcocohouse  上級
Oさんの裁縫箱

刺繍がお得意なOさん  
今回も素晴らしい刺繍です
お裁縫箱に合わせた図案
こんなに素敵なの出来るなんて羨ましいです
私は刺繍苦手なんで本当に羨ましいです
赤とベージュで統一していて、とっても可愛いお裁縫箱になりました
お部屋に置いておくだけでウキウキしそうですね


    レシピ cocohouse 初級

2度目のご参加Iさんのリボントレー

私が用意した生地ですが、こんな感じが大好きなんだそうです よかった
いつも生地を選ぶ時、こんなの好きかな?とか考えながら選びます
喜んでいただけた時とっても嬉しいです
気に入った生地で作った作品は部屋なのあるだけでウキウキしますもんね
何を入れようかな〜と言ってたときのIさん、楽しそうでした


来月も素敵な作品作りましょうね