生徒さんたちの作品を一挙ご紹介します


1dayレッスンにご参加のはじめましてのIさん

ジュイ柄のオーバルバスケット

  レシピ  cocohouse


cocohouseレシピ オーバルバスケットのミニサイズです

とても丁寧、かつサクサクと手際よくお作りになられました

とても楽しんでくださっていたようでよかった


楽しい!と言っていただけるのが一番嬉しいです😊



  レシピ atelier T

Aさんの縫わないトートバッグです

ちょっとアクシデントがありまして、おリボンを付けました

アクセントになっていい感じ💕

臨機応変にやっていきましょう


  レシピ cocohouse


TさんのCD BOX

こちらは基本の蓋付きボックスです

使い方色々、お部屋に邪魔にならない色の生地なので見える所に置いて使ってみてはいかがでしょうか


怠け者でなかなか皆さんの作品をご紹介出来なくてごめんなさい


次回は私の作品…の予定です