カルトナージュ2回目のYさん
初めてのYさん
お二人は義妹のお友達で、お二人ともフラワーアレンジメントの先生

だからかな?器用でセンスもいい方たちです

{8A327769-170C-4805-8CC0-5B6671B2C393}
レシピ    Atelier  Jasmine

{EA533CC6-82CB-478A-8748-3A9B01B7F852}

初めてのYさんは、教室ストックのベラ ブラッドリーの生地です
細かい所にも気をつかってお作りになってました
とても大事なことですよね

{5142AA4C-E446-4BBC-8F16-BF455C6B7523}

2度目のYさんは兎に角器用な方
完璧な出来上がりを目指していて…素晴らしい‼️綺麗な出来上がりですよね
こちらの生地も教室ストック
なるほど〜な組み合わせ、素敵です
この夏、足を骨折してしまってずっと家にいたんだそうです
やっと出かけられるようになって良かったですね

{B94F85CF-5FDC-4C32-AA84-D26711C5867A}
Bijou wallet Eclat    (Suzuki Mayumi先生ご考案)
ジュエリーバッグデビューのSさん
とても素敵なウォレットが出来上がりました
ベージュ×赤   ○ッチみたいでいいですよね
この組み合わせ、私も大好きです(ベージュ好きなんで)