8月も終わりなのに、まだまだベタベタと暑いですね😵💦

暑さで免疫力が下がって 胃腸炎が流行っているそうです
Fさん(生徒さんです)の息子さんが 胃腸炎で只今入院中

やっぱり寝る事が一番だそうです

睡眠はしっかり取りましょうね


今月の森下教室の作品

Oさんの茶箱
{18A46FD9-ACAD-480B-88C0-ACC75A7E22D2}

木に直接ボンドを塗るので、ボンドの量が難しいとおっしゃってましたが、とても綺麗に出来てますよ
いつもブルー系の生地が多いので、マリーアントワネットでイメージチェンジですね


Fさんの作品2点

前回ジュエリーバッグ  エリーゼが途中になってしまったので宿題でした
帰って直ぐお作りになって、この夏ガンガン使ったそうです
{8EDBF0DA-75C4-4CBA-B412-6AC7FF2EC79B}

活用してもらえてよかった😊

そして、今月もちょこっと宿題になってしまった  Bijou wallet Eclat (Suzuki Mayumi先生ご考案)
早速仕上げましたーと画像を送ってくれました
{B27CF25F-910D-46C6-86B4-6B7F7A7C5F07}

紺好きFさんらしい作品です

来月は黒で男前バッグ👜

どんどんジュエリーバッグ作ってくださいね

{2FECACF4-CAA7-4BFF-8049-3C42C4CB1177}