昨日も暑い中レッスンご参加ありがとうございました😊

いつもキッチリ整理整頓しているOさん

今回は、いつも持ち歩くICレコーダーとヘッドフォンのケースです
Oさんはピアノ、ギター、ジャズボーカル等音楽系習い事を色々習っていて、常にレコーダーを持っているらしいんですよね
それも1つじゃないみたい?
ごちゃっとしない為のケースたそうです
{3D8DB292-6290-4DBA-937A-567F0E1E841F}

      レシピ  Atelier  Jasmine

希望はマグネットでバチッと留まること!

こちらバッチリ👌マグネットでバチッととまります
大成功でしたね

Sさんはミニ茶箱
{8FF58F72-78BA-454B-8A1E-16C5A4102078}

お持ちになった生地と間のクロス紙とお教室ストックのタッセル  全ての色合いがピッタリ!でとてもバランスの良い作品になりましたね


来月も素敵な作品が出来上がる予定✨楽しみです