最近、暖かかったり寒かったり
みなさん体調崩してませんか?
私は、鼻のグズグズは花粉かと思っていたら風邪でした( ;  ; )
水曜木曜と寝込みました
今日はお仕事!張り切って行って来ます


{FF4778F6-2CD1-46B4-9FF0-7C5824A05091}

    レシピ    cocohouse

Yさんのフォトスタンド
こちらは初級作品です
不動の人気生地  マリーアントワネットをお使いです
最近お嬢さんが一人暮らしを始めたそうなので  きっとお嬢さんの写真を飾るんじゃないかしら?

{71500F8F-EAD0-4421-B654-96B093EEC8D3}
   レシピ   cocohouse
Fさんはがま口ボックス
先月のレッスンでボックスを途中まで作られたんですか、金具にぴったりハマらなくてお家でもう一度作り直したそうです
今度はぴったり!
いつもまじめで几帳面なFさんらしいです

{EF802239-E7DF-46E6-A75F-48D5D9907EF1}

Oさんはレターラックというか、とりあえず細かい物を入れられる箱ですね
必要!ですよね
とりあえずここに入れておこう   みたいな箱

このサイズ丁度良いので私も欲しくなりました