久しぶりにお天気になりましたね☀️
ベランダは洗濯物でいっぱいです
まだまだ洗いたいけど、スペースがもう無い…残念

昨日出来上がった生徒さんの作品です

OさんのCDボックス
{B1EED44B-435D-4449-BA7F-517AC2BC67AE}

{A9BCF52F-BDBB-40B6-ACB5-2969B61E442B}

   レシピ  cocohouse

前回の作品に引き続き、こちらのマリメッコの生地に黄色でアクセント
またしても爽やかに出来上がりました
このボックスを何十個作っても足りないくらいCDをお持ちのOさん
どんなCDをセレクトして入れるのでしょうか

{5AE249BD-25B0-450B-8FB1-324A9BC7EA81}

   レシピ    cocohouse

Yさんはお忙しくて、久しぶりのご参加
ザクザクした生地で角の処理が大変でしたよね
グレーのスキバルにピンクの生地、いつも色の合わせ方がお上手です

いろんな方の作品をみていると、こういう合わせ方素敵だなぁ〜と勉強になることがたくさんあります