何年も住んでるのに、
まだ行ったことない場所が
たくさんある!!!!

ということで、行ってみました。



GoogleMapで近所の見所を調べるまで
秋野不矩 さんのことすら

知らなかった私ですが、
私の大好きなインドの絵を
描いていたというこで、
すぐに行きました★





駐車場が坂の下のにあって、
徒歩で登らなきゃいけないので、
寒いし、ちょっと疲れた(*´Д`)

でも、いい天気で
気持ちがいいーーー\(^^)/

館内はすぐに見終わってしまう位の広さで
2フロアしかオープンしてませんでした。


でも、
絵は温かみがあって、
とっても素敵でした!!
じっーと、ぼーっーと
しばらく眺めていたい絵たち。

この絵の現実の風景も
なんとなく浮かんできたりして。
インドを懐かしく思い出してきました(^^)


時期によって展示がかわるので、
次のシーズンになったら
また、すぐに!見に行きます。




アーティストのポストカード集めが
趣味なので、もちろん購入しました。


南インドを思い出す、鮮やかな色彩の絵。
でも、南インドではなく、