昨日の話。
ランチはヘルシーに。

お野菜もりもりの
キッシュランチ
 
 
デザートもヘルシーな
りんごとサツマイモのタルト。
 
 
 
食べた直後はお腹いっぱいで
おいしかったし、満足だったの!
 
 
 
夕食はダイエットメニューである
白菜スープ。
 
 
 
久しぶりにM-1をリアルタイムで
観られるので、食事しながら観たら、
吹き出す(^O^)/と思ったので
早めに済ませて、スタンバイしてた。
 
 
 
のに・・・
 
 
 
久々のリアルタイムM-1に
テンションが上がってしまい、
3連休だったことも相まって
「今日が私のクリスマスってことにしよう!」
と・・・オーダーしてしまいました。
 
少し残して明日の朝ご飯にしよう!
 
と思ったのに、
全部食べてしまったよ(/・ω・)/
 
1~2年に1回、
何故か年末に食べたくなる(゜-゜)
 
 
 
 
 
 
寒くなって来たので
ウォーキングは昨日でおわり!
ということにしたのに、
ピザの罪悪感で今日も歩きました。
 
 
ヘルシーなランチのあとって
結局、こぉなるの。
 
なんだか物足りず、
夜はたっぷりの肉か
ジャンキーなものが
食べたくなるのよね(≧◇≦)