去年の今頃も訪れた
【彩席 かわかみ】さんへ
行ってきました。
 
去年初めて行ったお友達は
気に入った様で今年も来たい!と
リクエストされました。
 
全メニューではないけど・・・。
 

浜名湖の渡り蟹のサラダ。
 
白子×湯葉のクリーミー×クリーミーに
お出汁がきいていて、時々わさびが
ふわっと香る、
ほっこり、しみじみするお味♥
 
柿の葉を初めて認識。
玉虫みたいにキレイ。
秋の味覚を堪能。
 
今回の一番の感動!
ブリだったかサワラだったか
忘れてしまったけど
脂の乗った身を藁で燻した一品。
スモーキーな香りに肉厚、脂の甘み。
肉好きの私ですが、これは
肉にも負けない美味しさでした(≧◇≦)
 
海老芋カラスミ
さくさく、ほくほく(*'▽')
 
今回も近江牛の美味しーい
優しーいお味。
 
 
 
このほかにも握りたて、手渡しのお寿司や
手作りのブルーベリーアイスと
大大大満足の夕食でした。
 
お友達はこの美味しいお料理たちと
オススメの日本酒を各種堪能してました。
 
 
幸せだ(●´ω`●)
 
 
 
 
ふるさと納税での
ユッケが届いたので
しばらく私の夕食はコレ。
またあと1箱ユッケが届く(^v^)