肉★肉★肉
2010年*diary('∀'●)-201002211116000.jpg

★ガーリック照り焼きステーキ


おいしい!おししい!

安いお肉がこんなにおいしくなるなんて!!


感動の一品ですヘ(゚∀゚*)ノ


それにしてもなんでにんにくは

こんなにおいしいのか( ̄ー☆


毎日にんにく食べてる(・∀・)/



お皿がかわいいからおいしそうに

見えます(*^.^*)

2010年*diary('∀'●)-201002211126000.jpg

見た目も重要だね!

★わかめとトマトのヘルシーサラダ


甘~いトマトと酢醤油が相性よくて

海藻苦手だけど。。。

全然食べれちゃった!


自分の料理で好き嫌いを

克服しようと思います!



最近、友達とフラを習おうか

考えてます!


タヒチアンダンスで腰も

鍛えて!くびれを作る!


でも私はベリーダンスがしたい。


あの衣装着たい(〃∇〃)


キラっキラの!

しゃらしゃら言わせながら

踊りたいね!


でもリズム感ないので

ダンスはどっちにしろ

不向きですA=´、`=)ゞ


その前に月謝払えないです。


まずはyogaをしっかり

やりたいね。


引っ越してきてから

数回しか行ってない(・Θ・;)


一年前は頑張ってたのにー



今は実習がんばります!(´Д`;)