退院後の通院は2回で終わりましたw


最初は退院した週の金曜日。


ガーゼと防水テープ交換して傷口が膿んでないことを確認して終わり。


2回目は退院後2週間経った月曜日。


この数日前に膝の一部をぶつけて軽く出血。


速報で書いてたやつw


ガーゼが血で汚れていたけど、剥がしてみたら特になんともなくピンポイントで傷口にあたり、軽く出血しただけでした。


それをみて先生が

「んじゃ、テープも剥がしましょう」


あれ?

もう少しテープ貼ってる予定だったような…


テープ全部剥がして、傷口綺麗なので


「今日でおしまいで大丈夫ですね」


って本当に?w


一応保護テープ貼ってくれたけど、剥がれたらそのままで良いと。


とゆーことで急に通院が終わりましたw





ちなみに保護テープが剥がれた後↓



防水テープを剥がした後が痒くて赤くなってます。


このあと、アトファイン貼りました。

しばらくはアトファイン貼り続けます〜


骨は治ったけど、筋肉がまだ戻らない…


こちらは数ヶ月かかると思うのでまたご報告しますね。