こんにちは\(^o^)/あやこです


ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?


爽やかで気持ちの良い風が吹いている
土佐清水市大岐海岸↓



大月町の我が家から車で30分
娘と私のお気に入りスポットです




お買い物の帰りに立ち寄りました😊

いつもはサーファーの姿があるのですが
今日は波が穏やかなので
波打ち際で浜遊びを楽しむ
子どもや大人の姿がちらほら




歩くと30分くらいかかる長い海岸
白砂があったかくて気持ちいい〜😆

たいていいつも裸足になって歩くのですが
今日は「ママは昼寝するから」
と宣言して砂浜にゴロリ

愛犬マールは娘とお散歩に出かけました  




今 春の野良仕事が楽しすぎて
草や土の様子を見ながら
いろんなこと考えていると
あっという間に日が沈んで

・・・・・

おひさまの下での活動が充実していて
夜は早々とまぶたが閉じます😌




なのでほかのやりたいことへの
余力を残しておくために
今日は歩かずにゆっくりすることにしました

海辺でゴロンとなってエネルギー充電💗


おかげでめちゃめちゃご無沙汰〜💦で
YouTubeの動画をアップすることができました😅




家の柿の木の前で撮影しました☺

こんな感じでゴールデンウィークも
いつもと変わらない感じで
家の近辺で過ごしております😊


世の中のザワザワが落ち着いて
大阪にいる子どもたちや
神戸の親兄弟や
いろんなところにいる友達に
会える日が来るといいな😌

きっと来るね💞😊



今日も見てくださってありがとうございました🙏💞