来年までお預け | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』


昨日内科の受診で、先週受けたエコー検査と採血採尿検査の結果を聞いた。



エコー検査では、内蔵に悪いところはなかった。


主治医に胸の下が傷むことを伝えたら、昨日のブログにも書いていたが「肋間神経痛かなぁ·····」
と言われた。


肋間神経痛肋軟骨炎、どちらにしても内科で異常がないとなれば、整形外科で診てもらうしかないかな。




しかし内科の主治医が言うには、あまり総合病院では肋間神経痛を診ないのだそう。



それだと近所の整形外科に行かなきゃならない。



取り敢えず、来年一月に総合病院の整形外科の予約が入っているので、その時に相談してみるつもりだ。


しかし整形外科の主治医は、今年いっぱいで異動なので、新しい主治医がどんな人なのかが気になるところ。




話は戻って昨日の話の続き。

内科の主治医に
「手がしびれるって言ってたのはどうなりました?」と言われ
「今月11日に手術したんですよ~。明日抜糸です」と手根管症候群の手術を済ませたと返すと
「早っ!!」と笑われた。





─てことで、今日は同系列の総合病院で抜糸してもらいに行く。







昨日は風が強かったが、日が照っている内にアネラの散歩に出掛けた。




シロクマの服の上に、天使の羽のハーネスをつけてみたよ。

.꒰ঌ👼🏻‎໒꒱·̩͙






アネラに「可愛い可愛いちゃん♡」としょっちゅう言っている。




猫軍団にウザ絡みをして、しつこく吠えている時には、旦那と私がハァッハッハッハッ!と犬の真似をすると、飛び跳ねながら突進して来る。


その後旦那は揉みくちゃにされる笑



旦那のハッハッハッ!の方が上手いので、アネラは旦那の顔を舐めまくろうとするけれど、手でガードしながら寝そべったまま転がっている。

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')




「父ちゃん!父ちゃん!お命ちょうだい♪」

(*/ω\*)左矢印旦那
うわぁー!ぎゃー!


アネラの代弁をしてやりながら、家族の時間を楽しんでいる。


そんなじゃれ合いを見ている私は、爆笑しながら幸せな気持ちになれるのだ。


お母さんわんわんお父さん
◯。°○゚。‬🫧ᥫᩣᥫᩣσᥫᩣνᥫᩣєᥫᩣ🫧。゚○°。○