カラフルな世界 | マリリンの独り言

マリリンの独り言

ほんの些細な日常の出来事や、面白エピソード、我が家の動物達の話、ハンドメイド作品の話などを気ままに綴ります。

時々毒吐き。
クズ男やモラ男の話、人間関係についても書いています。

夫婦間だけの呼び名は
『プニ』『プニちゃん』


先日から観察しているアゲハチョウの幼虫ちゃん。

 





昨日見たら、鳥のフン状態から綺麗な緑色になっていた。







拡大して撮ったけど、この子はまだ2cmちょいくらい。


お団子みたいに3つ並んだ幼虫のフンも一緒に撮れたよ笑

🍡⸜( ^꒳ ^🍡⸜)






前に見た時は数匹見掛けたのだが、今回は2匹だけだった。





もう1匹は3cmほどに育っていた。








真正面からも撮ってみた。







可愛いねぇ~ほんわか





通行人からすれば、様々な角度から葉っぱを撮ってるやべぇ人に見えたかも。







昨日も誰もいないガーデンで花や木を眺めながらホゲーっとして来た。



行く度に咲いている花が変わる。










これは触るとフワフワだったな音譜





紫陽花も咲き始めていた





カラフルな世界で風を感じていた。





ここで愛犬と過ごしたいな~しっぽフリフリ







犬は連れて行けない場所だけどな!


(꒪ 𖠗 ꒪ 合格)