こんにちはニコニコ

今回も、大好きなコウケンテツさんのレシピですイエローハーツ

 

昔は海外旅行が大好きで、一ケ月間の放浪旅に出てみたりしていた私ですが…
歳とともにめっきり胃腸が弱くなり、和食無しには生きていけない今日この頃悲しい

 

そんな私が、唯一暮らせるかもルンルンと思う国が韓国。

 

とにかく…韓国料理が大好きなんですラブ

 

 

プルコギ&かぼちゃと人参のポタージュ。

お肉はタレに漬け込むことで、豚小間肉でもビックリするぐらいやわらかくなります。

 

家族にも大好評飛び出すハート
ほんとにご飯がモリモリ進んじゃいました爆  笑

 

こちらのレシピを参考にさせていただきました。

 

 

 

フォローしてね