今日はやぎ座の満月。


Kenny さんのブログを読んで


ちょっと考えた…



今回の満月という節目は


「次の流れを始める時間」と告げているらしい。




親のこと、家のこと、もちろん仕事も。


ずっといっぱいいっぱいで、


自分の時間もあまりなくて、


ブログもずっと放置爆笑




学びは少しずつ自分のペースで


進めてきたつもりだけど。


ここらで、きちんとアウトプットもしなきゃ


進歩できないな。



この1週間、色々あって


少し先のことも考えざるをえなかった。


目の前のことだけに集中してきたこの半年。


もうちょっと先を見据えて


自分と向き合ってみよう。









先日、大好きなはなさん、だんさんご夫妻に


蓮のお花にくるんだお茶をいただきました。


ずっとご無沙汰していたのに、


手作りのお茶を送っていただき感激ラブラブ



蓮の花の写真を


撮りに行くことはありましたが


実際にお花を手にすることはなくて。


初めて自分の手の中に蓮の花を包み込みました。


ドキドキドキドキとってもかわいいラブラブ


お茶にはほんのり蓮のお花の香り


とても癒されました。


それ以上に、こうしたお心遣いが


とても嬉しかったです。


はなさんピンクハートだんさんキラキラ


ありがとうございましたおねがい




梅雨も明け、夏本番


明日からもがんばろ!