こちらのブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。


普段、サンエナジーで

大変お世話になっている豊恵さまラブラブ 

先日結婚記念日だったそうです飛び出すハート


乙女のトキメキご結婚35周年 おめでとうございます乙女のトキメキ

これからもますますお幸せになってください



この日の豊恵さんのブログに

わたしのことが書かれていたので

そのことを少し詳しく記そうと思います。



サンエナジー…

昨年の春から親子3人で

使わせていただいております。


毎晩寝ている時に、

こむら返りで痛い思いをしている父と

どうやら白血病になってしまった母に

少しでも元気になって欲しくて。


父のこむら返りには効果大びっくりマーク

正直、母についてはよくわかりませんでした。

昨年から感染症にかかりやすくなり

入退院の繰り返しでショボーン

極め付けは、検査中に心肺停止ガーン

幸い、一命を取り留めましたが

肋骨が10本以上折れるなど

相当のダメージを受けました。

1週間の予定が3ヶ月以上に及ぶ入院に。


その間、2度の手術も行われて…

無事に退院し家に戻ることは

難しいかもしれないと当初は主治医にも

言われていましたえーん

寝たきりになってしまうかもしれない…

そんな状況でした。


そんな母にレイキやブログを介して

ご縁のあったたくさんの方が

母に愛飛び出すハートのエネルギーを

贈ってくださいました。


丸1ヶ月、ICUで治療、2ヶ月目に

一般病棟に移り、3ヶ月目にやっと

液状のものからではあったけれど、

口から食事を摂ることができました。

寝たきりの状態から自分で

歩くこともできるようになりました。


母は相当努力したと思います。

ひと月以上寝たきりで、

点滴予防接種や鼻からチューブで

栄養を摂っていた母には

食べることも歩くことも、

とても大変なことだった筈ですアセアセ

退院が決まった時、主治医の先生も

看護師さんもキラキラ奇跡キラキラだと仰ってました。


先日もまた体調を崩して

入院しましたが、診てくださった先生が

心肺停止して、そんなに肋骨を折った人が、

こんなに回復したのは見たことがないですと、

大変驚かれてました爆笑


一般病棟に移ってからは、

サンエナジーも手首に巻きつけてました。

たくさんチューブが着いた状態だったので

首にはぶらさげられなくてタラー


母がここまで回復できたのは

やはりたくさんの方の想いと

サンエナジーのお陰だったのだと

思います。

もちろん、た〜くさんお世話になった

先生や看護師さんにも感謝してますラブラブ



目指すは豊恵さんのように

乙女のトキメキ白血病細胞が消えてなくなる乙女のトキメキですが、

今自宅で過ごせるようになったことを

とてもとても感謝していますピンクハート



そして、今回豊恵さんのお嬢様である

愛先生のリンパスクールもきっと

母のためになるんじゃないかと

申し込ませていただきました。


人間の身体についての知識が

増えるといいなぁおねがい

わたし自身も元気になりたいし、

周りの人にも元気になってほしい乙女のトキメキ


レイキだけでなく、直接身体を

癒すことも勉強になりそうで

今はワクワクしています爆笑



サンエナジーについて咲都子さんが

ブログを書かれていました。

サンエナジーを使ってこんなふうに

お祈りされていると教えてくださり、

わたしも実践していますニコニコ


①サンエナジーの前で手を合わせる

②自分が光のてっぺんにいるイメージをする

③好きなタイミングで一日一回、「どんどん平和になっていきます。すべてがだんだんとよくなっている」と、5回言葉にする


こちらの咲都子さんのブログで
詳しく書かれていますダウン



咲都子さんラブラブ
素敵なことを教えてくださり、
ありがとうございます乙女のトキメキ


わたしも「地球守り隊」の一員として

サンエナジーと共にお祈りします!



そして大好きな先生、琉羽月さんラブラブ

サンエナジーについて

こんなブログを書かれていますおねがい



ほんの一部ですが、ご紹介すると


自分が置かれている環境に

感謝して

自分の持っているものに感謝して

自分の持っている才能に感謝して

それを認めると

だんだんと変化していきますよ



なるほどなぁ…

確かにそうかもおねがい

わたしもだんだん変化してきてる…かな

日々、精進していきますね。





長いブログに最後まで

お付き合いくださり、感謝いたします。

今日も暑い1日になりそう。

熱中症にはくれぐれもご注意くださいねラブラブ








今日も

佳き日でありますように乙女のトキメキ




どんどん

平和になっていきます飛び出すハート


すべてが

だんだんとよくなっているおねがい