こちらのブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい

前回の更新からはや2ヶ月

時の経つのが早いことと言ったら… びっくり



以前、琉羽月さんに

誕生色数鑑定をしていただきました。

なかなか興味深く、

これはわたしもちょっと学んでみたいなぁ 

と思っていたところ、講師を目指す方に

講座ができるという「認定講師 養成講座」を

スタートされていて

生意気にも、鑑定士養成講座と合わせて

受講させていただきましたニコニコ



いつも優しく見守ってくださる

素敵な琉羽月さんラブラブが、わたしのことを

一盛りも二盛りもしてあせる

ご紹介してくださってるのが

こちらのブログです


あ〜 恥ずかしい滝汗



講座を受けながら、

人生相談もしつつ、チャネリングも

してくださったりと琉羽月さんならではの

笑いのたえない楽しい講座でしたスター



今日はちゃんと復習しま〜すびっくりマーク

と豪語したにも関わらず、

早々に寝落ちして爆睡zzz


講座中のチャネリングで


「忙しいのはわかるけど、

ちゃんと布団で寝るんだよ〜」


という守護さまのメッセージまで

いただいていたのにです。


琉羽月さんに尋ねてみると、

メッセージをくれたのは

着物を着た男性とのこと。

これはもしや、


光(ひかる)さんキラキラ


以前、月の光さまの宇宙ヒーリングで、

わたしのそばには、ちょんまげのおじさまが

いらっしゃると教えていただきました。

疲れ切っていつもそのまま寝ちゃうわたしを

光さんが心配してくれたようです。

光さん、ありがとう飛び出すハート


はい、今日からちゃんとお布団で

おやすみします💤






そして先日、琉羽月さんから届いた素敵便ハート

龍神さま龍がいっぱいで

ワクワクしました爆笑



神社を参拝しながら、わたしを

想ってくださったことが、とっても嬉しく

大きな愛の人やなぁと出会えたことに

とっても感謝していますラブラブ



いつも心に掛けてくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ




今日こそ、教えていただいたこと

ちゃんと復習して、

鑑定できるようにならねば〜爆笑









今日も明日も

これから先もず〜っと

愛溢れる、さちゆたかな

日々でありますように♡

すべてがだんだん

良くなっていく乙女のトキメキ


すべてのご縁に感謝いたします