こちらのブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。



仕事に追われ、バタバタしているうちに、

2月も駆け抜けるように終わってしまいましたあせる



そんな中とっても楽しみしていたのは

月の光さまのセッション

『天とあなたを繋ぐ』でしたラブラブ




月の光さま💕のブログです



この日はバレンタインデーハートのプレゼント

忘れられない日ですおねがい








この日の魂

地球への愛ハートが強かったそうです照れ

見えたのは、こけしのような女の子。

カエルカエル 左矢印シリウス系らしいです。


赤ちゃんをおんぶしてあやしているお母さんラブラブ

ご先祖さまの加護が強いそう。感謝乙女のトキメキ

そして今回もやっぱり立派な光ってる黒い石🪨キラキラ



チャクラを見てもらうと

第2チャクラがとっても賑やかでお祭り騒ぎ

たくさんの存在さんが

わたしの周りで音譜歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く笑い

踊っているそうです爆笑爆笑爆笑



第6チャクラでは、

未来を見ずに過去を見ていると。

最近古代文明の文字をずっと見てるから⁉️





カタカムナ文字です💕






第7チャクラは

濃い紫色で、ハイヤーセルフさんが

心配いらないっておねがい




スピ力高いよ〜と月の光様に 

言っていただくも、

何も見えないし、聞こえないんですアセアセと言うと

素直に信じてエネルギーを感じましょうと

言ってくださいました。

こんなわたしがハイヤーセルフさんを

感じることができるように

月の光さまが誘導してくださいました。

この時、ハイヤーセルフが言ってくれたのは



   よく頑張ったね…



今もこの言葉を思い出すと涙が出てきます。

ずっと気の張った状態で、家のこと、仕事を

してきて、頭をぽんぽんと撫でられたような

そんな感じで…

月の光さま ありがとうございました照れ



そしてチャクラの調整のあと生まれたのは

ピンク色の龍さん

ピンクなのに男の子だそうウインク


楽しそうなエネルギーということで

春〜ハル〜くんと名づけました。

春くん、これからよろしくねラブラブ







光の書については次回に…





母が1月の末に退院し家に帰ってきました。

母の入院中、たくさんの方が

母に愛のエネルギーを送ってくださいました。

改めて、お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました照れ



みなさんの愛のエネルギー飛び出すハートがなければ

きっと今の母はなかったと思います。

完全元通りではもちろんありませんが

これだけの回復はできていなかったはず。

お医者さまも看護師さんもみ〜んな

母の回復具合に驚いていてびっくり

奇跡乙女のトキメキとおっしゃいます。



そしてわたしはというと

仕事と家のことで

パンパンピリピリになってしまったので

職種変更させてもらいました。

新しい職場では、しばらくは

借りてきた猫のように静か〜にしてます爆笑


慣れない環境で、胃が痛い毎日もやもや

慣れるまでの辛抱です笑い泣き









今日も明日も

これから先もず〜っと

愛溢れる、さちゆたかな

日々でありますように♡


すべてのご縁に感謝いたします