こちらのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊


幸さんにお願いしていた

おかわりエネルギーヒーリングの

備忘録となります。


3回目の時の様子を幸さんがお伝えくださいました。










古代風の神様ラブラブ


この時のわたしの体感は






と、ほとんど体感がなく、幸さんが
感じてくださった神様も感じることが
出来ず、とても残念でした泣くうさぎ






ずっと、この神様って…と
考えてもわからなくて忘れてたのですが、

思い当たる
神様がいらっしゃいました飛び出すハート
椎根津彦命さま…
たまにですがお参りする神社さんの
鳥居の横にいらっしゃるのです。


確かにみゆきさんが
仰ってるお姿なのです。
なぜ今まで気づかなかったのかしら。

今度、ちゃんとご挨拶をせねばおねがい

ということで、今朝お参りに
行ってお礼をお伝えしましたおねがい

違うかもしれんけど笑











そして8月最後のお休みの日の

4回目のおかわりエネルギーヒーリング










幸さんにどんな龍さんが
見えたのかも尋ねてみましたニコニコ






やはりちょっと心当たりのない龍さん…
アメジスト卵ちゃんに宿っている
というリアちゃんか
はてなマーク
紫でも蒼くはないか…汗

でもそばにいてくれるのは
嬉しいですね音譜

この日が今回のエネルギーワークの
最終日だったので、朝から
先程の椎根津彦命さまのいらっしゃる
神社にお参りしてました。

この日も前回の神様のことは
気付きもしてませんでしたあせるあせるあせる

でも神社さんにお参りしたことを
お話すると






キラキラ乙女のトキメキなんて、
しかも天界と繋がってるなんて
とても嬉しかったですおねがい



4回に渡り、素敵なヒーリング、
ありがとうございましたピンクハート

毎回新しい発見があり、
幸さんにいろんなことを教えて
いただくのがとても楽しかったです
おねがい


またお願いしたいと思います乙女のトキメキ



そしてまたかわいい石ちゃんたちとの
ご縁もよろしくお願いいたします
ラブ


今回も素敵な石ちゃんたちの
紹介がありました❣️
わたしも一目惚れした子が
照れ

幸さんのブログです💕


素敵な石ちゃんいっぱいですよキューン





そして神社にお参りした帰り道

行く時には見つけられなかった

ブルービーさんが姿を見せてくれましたびっくり






青色のミツバチさんです。
正式名称は
ナミルリモンハナバチ(波瑠璃紋花蜂)と
言うそうです。
存在の希少性と鮮やかな青い紋様を持つ事から、
「幸せを運ぶ青い蜂」とも言われるそうですおねがい

この日初めて、こんなミツバチさんが
いることを知りました。
なんだかラッキーな気分になりました乙女のトキメキ







神社に行く途中、

なんとなく龍さんを感じたお空ですラブラブ













今日も明日も

これから先もず~っと

愛溢れる、さちゆたかな

日々でありますように♡





そして、あらゆる天災は
大難が小難に、小難が無難と
なりますように…