こんばんは!
アロマ検定勉強中、ワーママのフトモモユーコですウインク


今日もアロマと関係ない話をしたいと思いますニコニコ勉強はちゃんとしております目



わたし、ドラマの相棒が大好きで、神戸さんのシーズン8あたりから、かれこれ8年くらいファンですハートラブラブ


{5A7EC388-228D-475F-AC3F-831BA7B8ADCF}




相棒は毎日のように再放送をやっているので、見たことのない回は録画しながら、再放送も見続け、



多分全て制覇していると思いますニヤリ



もちろん最新シーズンも毎回録画保存して、冠城さんにじわじわ魅了されていっていますラブ



もちろん、右京さんはずっと大好きで、一時期はちょっと大げさに言うと、



『心の支え』でした真顔生活の一部みたいなw



仕事でストレスフルなとき、何度も見ているセリフ暗記してるんじゃないかっていう回の相棒の再放送を見て、何も考えずにぼーっとできたり真顔



亀山さん時代は、今と結構雰囲気が違いますが、またきさんや美和子さんのキャラクターも好きでしたね〜



先週は、わかる人はわかると思いますが、久々の兄弟共演がありましたよねおねがい


山中崇史&山中聡兄弟です照れ二人ともイケメンですが、あまり似ていなくて違うタイプのお顔立ちなので、知らなきゃ気づかないですよねーニコ



あっ!!ゲラゲラと思っても、家族や周りの人に相棒ファンがいなくて、共感できる人がいないえーん



なので、ブログでつぶやいて見ました照れ果たして、話をわかってくださる人がいるのか!?



ここまでお読みくださり、ありかまとうございましたクマムシくん