4年くらい前に耳鳴りになってしまい

段々ひどくなってきちゃって四六時中じ〜〜~

って鳴ってる。

それのせいか難聴みたいになって

小さい声とかテレビの声とかあまり理解出来なくなってる。

けど、

この前(だいぶ前💦)

すべらない話で、三谷幸喜さんが出てて

芸人さん達の話してるのはいつも通り聞き取りにくかったのに、三谷幸喜さんの話だけは聞き取れてビックリ‼️

何がいいのかどんな周波数なのか分からないけど

三谷幸喜さんの声だけは、最初から最後まで

しっかり聞き取れました。

人それぞれに声って色々あるんだなと

改めて思いました。


ところで

今日は、ようやく冬用のカーペットを外しました。悩んだんだけどね、これから梅雨になるので

朝晩まだ冷える日があるかな、なんて。

でも、もう6月だもんね😅


本日は、STARチャンネルで

デイズオブサンダー観て、トム・クルーズの

若かりし頃を堪能。

めちゃくちゃ可愛いね。

一昨日、トップガンマーベリックを観て

すごくよくって、トム・クルーズの笑顔が

こんなに素敵なんだと気づきました。

あ〜.よかった💓

ほな、寝ましょ。

明日からもそこそこ元気で居られますように。