2022年 6月 5日(日)


お花のチャーム✲*゚✲*゚




今日うれしかったこと


アラかんいちさんに
7月に旅する用のバッグを買ってもらった。
そのお店のバッグは、しっかりした作りで
気に入ってるんだけど、この前買ってもらったバッグに
付けられるような
お花のチャームも買ってくれたんだ〜✲*゚

今日は、電車🚃で行きましたよ。
自転車で駅まで行く予定がしばらく乗ってなかった
自転車のタイヤに空気が入らず(ムシがダメになってた)
駅まで徒歩約15分・・歩きました。
かんいちさんは腰が悪いので数分で
「腰痛っ」と言ってたけどがんばりました😊

かんいちさん
いつもありがとう💓

誕生日は全く覚えてくれないけど😅
時々自分では買えない物買ってくれるから
それはそれでOKとします笑


✨✨✨可愛いチャーム✨✨✨