今日は彼と一緒。
朝からずっと一緒に仕事でした。


仕事を始めてからなんだか腰がおかしくて。
だんだん悪化していき、最終的には階段をあがるのも一苦労。
鎮痛剤を彼が持っていたのでもらって、痛みを誤魔化しながら仕事しました。


帰り、自転車に乗って悪化したら嫌だから歩いて帰ろうとしたら。
彼が送ってくれました。
自転車も一緒に。


先程、配達ついでに逢いにきてくれた時。
エントランス前に置き去った自転車をみて、


「自転車しまってあげるよ!」


って、ラックにしまってくれました。
優しい。


仕事中も腰を痛がる私を労ってくれて、ほとんど彼だけで仕事してくれました。
汗を垂らしながら、、、


私「さっきはごめんね。私が使い物にならなかったせいで疲れたでしょ?汗かかせちゃって申し訳ないなーって思って」


彼「全然平気だよ!繁忙期って今まではこんな感じだったじゃん?」


って。
素敵♡


明日彼は元々休み。
私は明日は人手も足りてるので休ませてもらうことにしました。
ハゲさんとだったのですが、ハゲさんが休みなさいって。


私、、、
毎年年末この時期に怪我をします。
今朝のブログの回想。
仕事で嫌なことがあったって理由も怪我が原因でした。


毎年毎年嫌になります。
整骨院に行ってほぐしてもらったのですが。
その時はよくなったと思ったけど。
すぐに戻ってしまいますね、、、


明日はお互いに休みだけど。
きっと逢えないだろうな、、、


残念。