今日はデート。
私の仕事が終わってから。


暇な時期ということで、帰りたいと言っていた時間よりも1時間半ほど早く帰れました!


彼は早めに家を出てきてくれていたので、予定より2時間近く早く逢うことができました♡


予定より早いということで、隣県までドライブをしました。
車中はずっと手を繋いだまま。


仕事の話だったり、くだらない話だったり。
会話が途切れることはありません。
仲良しなときは、彼といると笑い殺されそうになります(笑)


彼、おもしろいんです。


私、昔から好きになる人の共通点がおもしろい人なんですよね。
基本的にアホな人が好きです(笑)


きのうブログに書いたファミレスではなく、私がその前にまた行きたいと言っていたファミレスに行きました。


メイン料理の他に、サラダバーとスイーツバーとスープバーがあるお店なのですが。
私、爆食い(笑)


モリモリ食べる私をみて吹き出す彼。
あまりにも食べるからおもしろくなっちゃったみたいです(笑)


食べ終わってから彼の地元に戻り、バイバイ。
4時間強、一緒に過ごすことができました。


家に着き、彼に着いたとLINEしようかなーなんて思っていたら


「着いた?」


と、彼の方からLINEがきました。
以心伝心♡
うれしいですよね、こういうのって。


なんだかすごく眠いので…
今日は早く寝たいと思います。