春の喜び🌸


オーストラリアNSW州は、今、春🌸


桜がまだ咲いてました🌸🌸🌸



ピンクの妖精達が沢山🧚‍♀️


春の風に、舞っています♪🧚🏽‍♂️



他の春の花々が、嬉しそうに


ガーデンを飾ります🌼



わたしの大好きな、葉っぱがお花の様に見える木



自然から沢山、癒されます🍀☘️🌳


昨日から、NSW州全体のロックダウンが一応解除されました^ ^


でも、それは条件付きの人達。


私は、その条件に当てはまらないので、


引き続き、12月1日までロックダウンが続きます😅


それは、それで、


やりたい事が沢山あるので


身体を休めながら出来る事しようと


思ってマス💓


自分のハピネスは


自分がよく知ってるはずだから


春のオーストラリアのピンクの風を


お届けしました🌸


今日も良い日を💛🌸🌼


By Jasminacia ジャスミナシア