My healing work & Art 💜




この10年、私がして来た事は

身体と心の癒しの学びとお仕事🍀

そして、絵
絵はアクリルとパステル

それと平行して

自分見つめと気づきの連続でしたね。

大波、小波、たまに、津波。。っと💦



そんな中

絵と自然は、
私の最大の癒しでした。

アクリルとパステルやり方はまるで逆ですが、

私が表現しようとして
出てくるものは、同じデス。

そこは、私だから。。



マッサージも絵も
私にとっては
自分だけのアートなのです🌟

下は、ハードパステルと
ソフトパステルを載せてみましたヨ^ ^

今日もありがとうございました😊
By ジャスミナシア
Jasminacia Healing Art