[ウルル 聖地へ]

Uluru Red Centre 
Sanctuary



エアーズロックへ1人旅

Au に来てから
3回 エアーズロックへ訪れた

全部1人旅
始めは、ツアーに入り

その後は、バックパッカーで
移動以外は、全部単独行動^ ^

一泊は、野宿
寝袋から見えた、夜空には

白い、大きな輪

ディンゴの遠吠えを
耳にしながら、寝ました🐕

そして念願の

ウルルの周りを4時間かけて 
グルリと一周しました💦

オージーに
どの位で回れますか?
と聞くと、

2時間くらいだよーっと
フレンドリーに答えてくれたけど

大体
大まかなオージー気質を知ってるから
倍は、かかるな、っと見積もる😅

やはり、倍😂
しかも、あまり休まずに、、

途中

岩の感触を味わったり

瞑想したり

背中に
太陽の熱を感じながら

歩きました🏃‍♀️

一年に一度は
必ず旅をするのが

わたしへの
贅沢なリワード💓

又、行くんだ

聖地へ☆彡

 

By ジャスミナシア Jasminacia

Healing Artist