SNSが楽しめたらなんて
素敵な事なんだろう~🎶   

なんて思いながら
ブログがいいのか?
Facebook?   それとも  Instagram?
Twitter??

あ〜もうわかんなくて  頭の中で伝えたい事は
いっぱいあるのに〜
という事で

意を決して    有名な、まちゃ先生の

{BA8180C8-40ED-46EA-BFAD-29831B8BE34C}

に  入門しました🤗

付いて行けるのか…?

宿題がいっぱい出て大変!とか色々
行く前から心配してたけど
ぜ~んぜん  すっごく楽しかったし
今から2回目の講座が楽しみ♥(ˆ⌣ˆԅ)

{CDC53922-1D48-433C-A937-44DD33BE3A3D}

塾中はたくさん笑う!なんて講座初めてで
どんなんかしら?って思いましたが

めちゃくちゃ笑いました。

一緒に学ばさせていただいた塾生も
皆さん個性があって素晴らしい方ばかりなので、
後の親睦会も楽しいったらありゃしない🍻🍺
って感じで最高でした。

{7E078443-971E-42EC-A60B-DDFDA3E3EA49}


落ちこぼれにならないよう
ボチボチ張り切って行きますね~🍀
よろしくお願いします。