昨年6月に、子宮ガン肉腫になり
(類内膜腺癌G3➕軟骨肉腫)

今年もなんとか越せそうです

足の動きが悪く🦵必ず夕方から浮腫みます

精神的にやはり辛いので

安定剤を飲みます

思うようにならないのでイライラします

主人にたくさんあたってしまいます

言ってすぐ後悔します、でも嫌なことを

たくさん言ってしまいます

二人で営んできた、仕事ですが

私がもとに戻れませんので主人は大変です

笑って無いと病気に負けると思うので

笑っています

でもね、たまに辛くて居なくなりたくなります

ある明けがたに目が覚めて横をみたら

主人も目が覚めていて

私に、

寝られないのか?
どこか痛いのか?

大丈夫だよ!私が答えて

主人が
せっかく拾った命    
お前をゆっくり休ませてあげられないなぁ
ごめんなぁ

って言って


優しい主人でありがたいと思いました

この人を残して死んではいけないと思いました

希少ガン、先はわかりませんが

主人と出来るだけ

笑っていたいと思います