ごきげんよろしある? ご訪問ありがとうございますm(__)m


思いの外、気温が高い日が続いております。中途半端に夏服を出しており、本格的に衣替えをしないとっあせると思うマリィなのであります。


この時期はランニングからウォーキングにして楽しんでおります。

なんせ、ゆる~い感じの趣味なので。






去る4月14日、お台場で『あおぞらマラソン&ウォーク』が開催され、マリィ&みったん💛で参加しましたょ。
4、6、10㎞と距離が選べ、私達は4㎞コースで参加ニコニコ
お台場の主要観光スポットを歩くコースで、しかも朝だったので観光客も少なく、空気が澄んでいて気持ち良かったです飛び出すハート

チェックポイントが何ヵ所かあって、大会ボランティアさんが写真撮影を手伝ってくれたりと、とてもアットホームな雰囲気のイベントでした。


日にちは変わって、5月12日は横浜で行われたWFPウォーク・ザ・ワールドに参加しましたょ。もちろんマリィ&みったん💛で。

個人と団体(会社)での参加受付があり、けっこうな人が参加していました。

ゲストに元巨人の高橋由伸さんが来ていました。物凄い人気でしたクラッカー

横浜も5、8㎞と距離が選べました。私達は5㎞コースで参加しましたょ。歩いたことのない道を歩き、新たな発見がありました‼️

両日とも天気に恵まれたのでLUCKY😃💕でした。

走る🏃‍♀️のが苦手な方はウォーキングイベントを楽しむのもいいですね✨