ごきげんよろしある? ご訪問ありがとうございますm(__)m


ゴールデンウィークの方もおられるのでしょうか。

どこもかしこも人、人…混んでるイメージしかないわ~💫


もちろん、ここは絶対混んでるでしょう。






3月末に友人とディズニーランドに行って来ました❤️
40周年だったんですね✨
随分行かない間にアトラクションが増えていたり、チケットの値段が上がっていたりと軽いカルチャーショックになるマリィなのでありました。



お昼はピザ🍕



パレードも見ました🎵

最近では、ディズニーランドに行くと人生のターニングポイントに当たることが多くて…
新たな道への決断、決定打となっています。

何もない時に行きたい悲しい

とはいえ、5年以上ぶりのディズニー、楽しめました⤴️⤴️