昨日、些細なことで旦那サマとハートブレイクになりかけました。
そもそもの理由はこの『アメーバピグ』しょぼんダウン2人の共通の趣味が欲しいと思ったのと、私のバイト先でブログを書くのに慣れるため始めたピグ…
最初は右も左も分からず、ピグキャラを動かすことに必死でした。段々、私も旦那サマも上達して、ブログ→なう…という具合にお互いの様子が垣間見えたのでしたニコニコ

先日、旦那サマが仕事でフェイスブックを使用することが‘なう’でつぶやいていました。元々、旦那サマはパソコンは強い方…一方私は、アナログ派…
今まで、同じ目線で楽しんでいたと思っていましたが、なんだか昨日色々あって距離を感じ、悔しいシラーのと寂しさからむかっハートブレイクダウンになってしまいましたしょぼん私が、アメーバピグを辞めれば見なくてもいいことを見ないで済むかなぁ~って…

自分の(旦那サマ)ブログのペタの設定を変え、私のブログやオープンを控えたサロンを応援してくれる旦那サマの存在が切なくて涙しょぼんしょぼんしょぼんが出ますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん私がハートブレイクプンプンしたことで旦那サマが犠牲になってるしょぼん