ごきげんよろしある?

本日は有楽町献血ルームにてハンドトリートメントのボランティアに行って参りましたノック☆ぶどうオータン

開始時間から約30分誰も来ず汗平日の午前、給料日前・・なかなか難しいところですね~しょぼん


今日から献血後に体験できる、ルームスプレー&化粧水作りを始めました。献血後は血流が良くなり、止血してあるところから出血する可能性があることを考慮の上、献血前の待ち時間を利用してハンドトリートメントを行っておりますうさ・ペコご了承下さいね。


早速、初となるルームスプレーを作成し、お持ち帰りになられましたスプレー基本となるスプレーのキャリアは私が作成します。ドナーさんには精油を入れていただくだけです。なかなか、精油に触れる機会がない方は恐る恐るブルブル入れてますねあせる私も最初はメチャメチャ適当に入れすぎていましたよにひひ

無事ドナーさんは満足気で帰られました音譜ドキドキ


6月8日にOPENする我がサロンでは、クラフト作成に加えプチアロマ講座を取り入れたメニューもございますので、よろしくお願いします。

詳細はHPにて掲載していきます☆


http://jasminum.sweet.coocan.jp