ごきげんよろしある?

前回のブログを見てお気遣いのお手紙を頂きました。お手紙・コメントしてくださった方々、ありがとうございましたぺこりお陰様で、体調回復しましたおじぎ


昨日は、ナースをしている友人と麻布十番に行って参りました。麻布十番は2回目になります。前回は、着物の着付け1日体験教室で行きました着物ゆっくり散策したのは、昨日が初めてでした。高級で敷居が高いイメージでしたが、以外と庶民な私でもお買い物、飲食できるお店がありました。



マリィのブログ

TV本にも出ているアジアンキッチン「Lau Lau」(ラウラウ)にてランチしました。

私は右の3種の豆カレーをいただきましたカレー



マリィのブログ
お土産に左:麻布かりんと(かりんとうのみ味色々あります)右:豆源(豆菓子とおかきのお店)買いました。


とても、歩きやすい街ですよ~あし裏は六本木になります。


5月20日(金)10:30~12:30有楽町献血ルームにてハンドトリートメントのボランティアに行きます。

施術は献血前となりますので、ご了承下さい。

トリートメントできなかった方はルームフレッシュナーを作成していただくよう、準備してお待ちしておりますニコ お時間に余裕がありましたら、お立ち寄り下さいねぶた+ハート


http://jasminum.sweet.coocan.jp