ごきげんよろしある?

昨日から金曜日まで東京は雨くもりだそうで、イヤになっちゃいますしょぼん


もう少しで梅雨になるし・・・憂鬱な季節です。でも、6月にお稽古事、新規事を始めると成就するということを母が言っていました。実際、私がアロマを習い始めたのも2年前の6月11日のでした。そして、入籍したのも6月・・・更にアロマサロンOPENも6月8日大安吉日でございますよろ


そこで今日は入梅を控え、ジメジメと不快指数がアップする時期におススメの精油をご紹介したいと思います。

とにかくこの時期は殺菌消毒作用・抗ウィルスですねバイキンマンena

 SAYU アイテムティーツリー

 SAYU アイテムサンダルウッド

 SAYU アイテムシダーウッド

 SAYU アイテムゼラニウム

 SAYU アイテムベルガモット

 SAYU アイテムレモン


ルームスプレーで使用するのがオススメすべて、さっぱりとした香りですので爽やかで清々しい気持ちになれますよ得意げ

ティッシュに1~2滴垂らして部屋においておくだけでもOKこの方法は、いつでもどこでもできますので知っておくと重宝しますよキティちゃんハンカチでも代用できますので持ち歩きに便利だと思います。


http://jasminum.sweet.coocan.jp