ごきげんよろしある?

ゴールデンウィークは旦那サマとマリィの家族(父・母・弟)と一緒に旦那サマの親族顔合わせも兼ねて北海道は函館に行ってまいりましたニコ


父と弟は初北海道だったため大満足していましたニコニコ

1日目はマリィ一家4人で函館山の夜景を見に行きました。旦那サマは実家へお帰り~sei


マリィのブログ
天気もよくアップ綺麗に見えましたきらきら上に行くにしたがって人混みがガーン・・


2日目は午前中は元町観光、午後からは旦那サマの実家にて親族勢ぞろいでお食事でしたナイフとフォーク

時間が余ったので植物園に行きました。


マリィのブログ
気温11℃、天気はくもり雨寒いのせいか猿達が温泉につかっていました(笑)



マリィのブログ
巨大サボテンの花 小さくて可愛らしいサボテン



マリィのブログ
小さいパイナップル


マリィのブログ
何のお花だったかな汗花のアーチがありました。


最終日は旦那サマ一家(両親・義兄)とマリィ一家で五稜郭とトラピスチヌ(女)修道院に観光でした。


マリィのブログ
五稜郭展望室からの眺め、天気が良かったのでくっきり・はっきり・しっかり見えます。 


マリィのブログ
お花見の場所取りなのかしら!?


マリィのブログ
桜をバックに土方歳三ラブラブ渋いね~ハート


マリィのブログ
左→義母 中→マリィ母 右→マリィ父(影付き笑



マリィのブログ
トラピスチヌ修道院、修道女たちは朝3時に起床し、19時には就寝の生活を送っているそうです十字架


早めのお昼は函館で人気のラーメン店『一文字』へ行きました。


マリィのブログ
両家全員、塩ラーメンを食べました。


その後、函館空港へ飛行機充実した2泊3日でした。湯の川温泉のおかげでお肌ツルツル・すべすべ得意げになりました。